入学して1週間が経ちました🌸

はじめまして。ひろしです。
4/3の入学式から、早くも一週間が経ちました。🏫
友だちができるか不安もあったけど毎日話す友だちもできました!

自己紹介

初めてのブログということで軽い自己紹介をします。

ひろしです。18歳!!
知立市から電車で通ってます。🚃


好きなことは音楽を聞くことで、UNISON SQUARE GARDENというバンドを愛しています。🥰
好きな人とあまり出会えないので好きだよーって方がいたら喋ってみたいです!!

それから星のカービィがとっても好きです!!
(これは600円のガチャでかぶって悲しかった時の写真)

高校生の時は情報科でいろいろな勉強をしていました!
3年生のときに基本情報技術者試験に合格しています!

それから、サイクリングが好きです!!
そこまでガチではないですが、、、
今までは、新舞子や本宮山、三河湖、香嵐渓まで走ってきました!

これから頑張っていきたいこと

これから頑張っていきたいことは2つあります!!

1つ目はクラスのみんなと仲良くなることです!
共同制作をしたりするときに仲が良いほうが絶対楽しいと思うからです!!

2つ目は難しい資格を頑張って取ることです!!
そうすれば就職に有利になるし、自分の能力も上がると思うからです!

以上の2つを掲げて頑張っていきたいと思います!

最後に

ここまで読んでくれてありがとうございました!!
これから2年間、短い間ではありますが仲良くしてくれると嬉しいです!!

よろしくおねがいします!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

月間アーカイブ

関連記事