一年の振り返りと来年の抱負

一年がすぎるのはあっという間ですね。
一年の振り返りと来年の抱負について書いていこうと思います

2023年の振り返り

今年は私生活で本当にいろんなことがありました。
人間関係で色々苦しい思いをしましたが、それをきっかけに成長することができました。

学校生活では、入学時友だちができるかとても不安でしたが多くの友達と楽しい学校生活を過ごせていてよかったです。
勉強面では新しいことで難しくもありましたが、なんとか楽しみながら成長できてよかったです。

2024年の豊富

来年の抱負はとにかく毎日楽しく過ごすことです!
今年の出来事からポジティブに物事を考えられるようになってきたので
毎日エネルギッシュに元気に過ごすことが目標です!

最後に

皆さん今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

では良いお年を!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

月間アーカイブ

関連記事